EFFECTOR エフェクター YUSAKUⅢ ユウサク3 松田優作コラボレーションのレビュー

レビュー投稿について

ご購入いただいた商品のご感想をぜひお聞かせください。
レビューをご投稿いただいたお客様には
1レビューにつき50ポイントを付与しております。


レビュー投稿方法

STEP1
サイト上部のマイページをクリックします。

STEP2
注文履歴から「レビューを書く」をクリックすると、レビュー投稿画面に遷移します。

STEP3
ニックネーム・おすすめ度(★)・レビュー本文をご記入いただき投稿してください。


投稿についてのお願い

・レビュー投稿は1商品につき1回ご記入いただけます。
・内容によっては、店舗判断により掲載を見送らせていただく場合がございます。
・ポイントはレビュー掲載後に付与されます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても感じの良い対応でした。 届いた商品のクリングスの片側が取れていたので、すぐに連絡しました。限定に近い商品なので、パーツの在庫が有るかどうかは分からないが、鯖江に送って修理を試みます。と、快諾して下さいました。結局はパーツのネジと共にビニールの中で外れていたのが見つかり、自分でなおしたのですが。とにかく感じの良さが印象的でした。また利用させて頂きます。
1件中 1-1件表示