商品情報
VDSがSHINYA SASAKOに別注をしたスペシャルなアクセサリーです。
こちらは2連ビーズブレスレットです。
留め具はシンプルな差し込みタイプで慣れるとこちらの方がつけやすいです。
留め具まですべてシルバー9.25となります。お手入れもたまにシルバークロスで拭くだけの使いやすいアクセサリーです。
チェーンブレスレットはたくさんありますが、シンプルにシルバーのみのビーズ構成のブレスレットはあまり無いかと思います。
サイズは38cmのフリーサイズです。この長さが一般的ですが、長さを変えたい場合は2,3週間で受注生産も可能です。その場合は備考欄にご記入ください。
【バイヤーコメント】
全て手作業で製作をするSHINYA SASAKOが手掛けています。
SHINYA SASAKOの作品はこちら
安いモノですと、素材が真鍮だったり、中のワイヤーにハリがあったり切れやすかったりの問題が起こりやすいので、シルバーは少し高くなってもちゃんとずっと使って頂けるようにしています。
修理対応もSHINYA SASAKOが対応いたしますのでアフターケアもご安心くださいませ。
商品詳細
| 素材 |
シルバー9.25
|
| 生産国 |
日本
|
| 送料 |
全国一律350円
5,500円以上は送料無料です。
|
| 返品交換 |
7日以内の返品交換が可能商品です。
(詳細はこちら)
|
| ラッピング |
不可
|