伝説的ハードロックバンドのTシャツを発売!

2022年アメリカのハードロックバンド KISS のライブがありました。

刷り師の星野氏がそのライブに合わせてシルクスクリーンプリントしたこちらのTシャツ。

ボーカルのポールスタンレー氏の元に届き、スタッフ・マネージャーともにどうなっているんだ!?と驚愕したTシャツです。



それにポールスタンレー氏がサインを入れてくれました。

貴重なポールスタンレー氏が手に持っての写真。

こちらの立体プリントTシャツは非売品扱いでしたが、このたびバーズアイ限定発売をすることになりました。

こちらの世界で3枚しかなく、ポールスタンレー氏も所蔵するスペシャルTシャツもお値段は高めとなりますが、購入できるようにしました。

これは何十回も刷って細かいディテールまで立体的にしています。

業界の人が見ても変態だと言われるほどの手間を掛けた技術。

今の時代にとっても面白いと思っています。

この写真、本物のベースだと思いますよね?

シルクスクリーンプリントをガラス面にして、剥がしたらこうなります。もはやフィギュアですよね。

それを小さいギタースタンドに立て掛けたので、実際はものすごく小さいです。

本物のベースが立て掛けてあると言っても見抜けませんよね、、

jamie loves amanda THE STARCHILD Tシャツ スペシャルVer 44,000円



jamie loves amanda THE STARCHILD Tシャツ 16,500円

jamie loves amanda THE DEMON Tシャツ 16,500円



jamie loves amanda THE SPACEMAN Tシャツ 16,500円


jamie loves amanda KISS THE CATMAN Tシャツ 16,500円


最後にこのシルクスクリーンプリントをしたときの動画を掲載いたします。興味がある方はぜひご覧になってください。





最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG