今日は猫の日です

  • 2023年2月22日
  • 2023年2月22日
  • 雑記
  • 77view

本日は2月22日 猫の日です!

昨年は2022年と2が一番たくさん並んだ日だったのでとっても盛り上がっていました。

当店でも猫のデザインは多くあり、それを紹介していきたいと思います。

まずは冒頭の写真にある流星猫Tシャツ。

GYPSY CAT 流星猫Tシャツ 4,950円

有名な猫写真家の久方広之さんの猫写真を使ったTシャツです。

流星になった虚無猫がインパクトがあり7000いいねとバズったTシャツです。

GYPSY CAT 銀河猫Tシャツ 4,950円

第2弾でリリースされた銀河猫Tシャツ。銀河を漂う虚無猫ちゃんがかわいいです。


28vingt-huit 猫ピンキーリング 18,700円

28vingt-huitに別注をした猫のピンキーリングです。男性の私もずっと付けている幸運のお守りです。デザインはヴィンテージスカーフを留めるリングから象ったものです。シルバー9.25に18金をメッキ加工しています。


BETONES MANY CAT3 ボクサーパンツ 2,530円

BETONESでも猫デザインはとっても人気です。たくさんの三毛猫がかわいいですね!


ROSTER SOX CAT 1,540円

ロスターソックスでとっても売れた靴下。 この何とも言えない表情の猫がかわいいですね。

メンズレディースあり2色あるので、ペアで買われていく方も多いです。


ざっと紹介しましたが、猫は永遠のかわいい動物ですよね!










最後にうちの猫を載せておきます。人なつっこくて本当にかわいい猫です。ブリティッシュショートヘアです。






最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件

>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG