PRODUCT LABの春モノコート

2021年秋冬に鮮烈なデビューを飾り、ポップアップショップをやっては即完売をするPRODUCT LAB。

それもそのはず。この価格でこんな驚くべき収納ポケットがついていて、低価格なところがビックリですよね。

今回はロングコート4タイプがリリースされました。春にさらっと着られて、シーズン通して着られます。それで税込みアンダー4万円。

PRODUCT LAB フードレイヤードステンカラーコート 39,600円

PRODUCT LAB フードレイヤードチェスターコート 39,600円

PRODUCT LAB フード2WAYコート 39,600円

PRODUCT LAB フードフィールドコート 39,600円

共通しているギミックとして圧倒的なのはこのフロントのポケットの数々。ビジネスシーンにおいてもバッグなんて必要ありません。

裏にもゆったりとした大きさを利用した数々のポケットがiPadもスッポリ入ります。

暑かったら背負えばいい。

このコートが防寒具であり、雨風を凌ぐレインコートであり、バッグなのです。

秋冬のタイプと比べて若干薄めであること以外は変わりませんので、デザインのお好みで選んで頂ければと思います。

サイズ感はかなりゆったりしているので、小さめを選んでも問題ありません。

数点ずつしかないので、ぜひお早めに!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG