ACANTHUSの23A/W展示会に行ってきました

  • 2023年4月28日
  • 2023年4月28日
  • 展示会
  • 67view

3月にACANTHUSの展示会に行ってきました。

ACANTHUSでは年2回展示会をやっており、このときバイヤー達が訪れます。

実際の展示会場で撮影した写真を紹介していきます。

上記はリモンタMA-1です。

本格的なミリタリー仕様のサージグリーンが新たに加わりました。


バイカラーは昨年からですが、人気があり、2色展開となりました。


ACANTHUSといえばレザー。元々はレザーブランドとして人気がありました。

今回はSPECIALなハンドペイントデザインも登場。

レザーボンバージャケットも昨年秋冬からの新登場。レザーですがブルゾン感覚で合わせやすく人気アイテムとなりました。

昨年はコアブラウンのみでしたが、ブラックが新たにリリース。これは朗報ですね。

そして昨年最大のヒットとなったのがこのボアブルゾン。ネイビーとブラックの2色展開ですが、


ムータとのコラボデザインのみ、ベージュがあり、こちらは予約しないと買えない可能性が高いです。

ACANTHUSといえばスタジャンですが、今季はレザーを使わないこんなゆとりのあるスタジャンブルゾンもリリース。

これは着やすそうでいいですね!車をよく使う人にも良さそうです。

久しぶりにモッズコートもリリース。デザインもゆとりがある今っぽい仕上がり。

このフリースプルオーバーが個人的に使いやすそうで良かったです。

オレンジなんかちょっと気分的にアリですね!


パーカーも豊富でハンドペイントで同じものが二つとないデザインが秀逸。

そしてパーカーで今一番見られているのがこちら。

ダメージが激しく入っていて、これは本当にカッコイイです!

これも予約以外では手に入りづらいと思います。


ACANTHUSの筆記体デザインが今季の特徴。

パーカーやスウェットパンツにもこの刺繍が入っており、今後のスタンダードとなりそうです。

編み立てもすべてオリジナルで来季はかな~りヘヴィなのもグッド。


このACANTHUS刺繍はTシャツもございます。


ストーンウォッシュ加工がいい感じのTシャツ。

秋冬ですが半袖Tシャツは7月発送予定です。

ACANTHUSとして初めてリリースされるバケットハットなどの帽子群。


こちらのムータコラボは以前からありましたが、来季はカラーも増えてリリース。

ムータではジャケットのセットアップが少しゆとりのあるデザインで登場。

リラックスで着られて刺繍のAが同色なのでビジネスでもいけるさりげなさが魅力です。

こちらのACANTHUS 23A/Wは先行予約会を開始しました!

先行予約ポイント10% 5/18(木)正午までとポイントがお得にもらえる期間ですので、ぜひご予約お待ちしております。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG