展示会で見つけた気になるブランド

  • 2023年9月14日
  • 2023年9月14日
  • 展示会
  • 115view

みなさまこんにちは、ndcです。

9月は春夏の展示会真っ只中で、様々な個展や合同展が開催されています。

私も最近は東京にいることが多く、発掘をしています。

バーズアイを昔から知っている人は有名ブランドよりもここでしか買えないモノだったり、発掘したマニアックなブランドに興味を持ってくれることも多く、大変嬉しく思っています。

今季から取り扱いをはじめたLiSSもそのうちの一つ。

スタンダードなデザインと今っぽいゆるめのシルエット、そしてリーズナブルな価格でイチオシのブランドです。

このブランドは特にパンツのクオリティが高いと感じ、パターンもとてもキレイで素材の選定も良い。ワンランク上の価格帯のブランドと遜色がなく取り扱いを決めました。

こちらもぜひ試して頂けたらと思っています。

>>LiSS商品一覧はこちら



まだうちで正式に取り扱いを決めたワケではありませんが、こんな園芸店が作る洋服というコンセプトが面白いブランド。

園芸店らしくエプロンやポケットがたくさん付いた機能的な服が並びます。

ダナーとのコラボもしていたり、何かと気になるブランドです。

ポケットは多い方がいいですからね、特にメンズは。

取り扱い候補に入っているブランドです。

ニューヨーク・ブラックヤンキースをご存知でしょうか?

かつてアメリカ合衆国に存在していた、アフリカ系アメリカ人を中心とした選手で構成されたプロ野球リーグ。それをフィーチューしたパーカーなどが気になりました!

こちらは秋冬の商品で気になる方はご連絡をください。

コットン素材のスタジャンデザインなどもありました。

スマイルマークの正式なライセンスTシャツも気になりました。

個人的にこういうの大好きです、笑

バンドではなく雑誌のローリングストーン誌のコラボだったり、

こちらも雑誌LIFEとのコラボ。

こういったミリタリー風のスウェットパンツも今季は気になりました。

全体的に加工系がいいなと感じていて(コレクションでもそういう流れがジパンシーなどであります)

こういう製品染め加工のスウェットなどは取り扱っていこうと思っています。


こういったTシャツもそうですね。ヴィンテージ風のこういう雰囲気良いと思います。


これはレディースですがねこ耳がついた帽子とか彼女に被って欲しいとか思ったり、笑

こちらは秋冬のウール素材が間もなく入荷してきます。

>>猫耳帽子はこちら


こんな感じで展示会にも赴き、情報収集をしながら、かっこいいと感じるブランドを取り扱っていきますので、今後ともバーズアイを宜しくお願いいたします!






最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG