合同展示会レポート

  • 2024年3月17日
  • 2024年3月17日
  • 展示会
  • 27view

合同展示会にはよく足を運んでおります。

なかなか単体ブランドの展示会は取り扱いブランドしかいかないので、新規のブランドを知ることができる貴重な場所となります。

今回行った合同展の気になるブランドを紹介していきます。

今回行った場所は有楽町からかなり歩いたところにある展示会場で初めて行きました。

雑貨系の展示会です。

最初に気になったのがこちらのブランド。

丸い木のデザインのオブジェで、真ん中に光があります。

この光の上に乗せるとなんでもオブジェとして飾れるというもの。

ちなみにこの石も販売しているので、一緒に購入も可能。

こんなふうに手持ちのビンやグラスで模様が入っていると光が壁に反映されてキレイです。

香水などもオブジェとして飾れるがの良いですね。

充電式なので150時間持つし、自動消灯機能もついているのは良いですが、そういう手間があるので、取り扱いは今のところ保留としています。

ただアイディアはとっても良いですよね!

うちではおなじみのブランド、VOIRY。

サンデーパンツが売れ筋ですが、エプロン屋のイメージが強いお店です。

やはりこのパンツが人気ですね!!

今回はスラックス生地の新しいタイプのパンツも5月にリリースされます。

うちでは扱っていませんが、VOIRYのお店ではこんな面白いオブジェなんかもあったりします。



そしてこちらはうちでも取り扱っているアンドナット。

VOIRYと仲が良くて合同展はいつも隣同士で出ております。

アンドナットといえば左に見える快晴祈願のおまもり。

快晴祈願ってありそうでなかった斬新なおまもりで、お土産にもグッド。

うちでも取り扱ってるのでついで買いにいかが?


右の湯飲みは魚の文字のさかなへんを取って網羅したお寿司湯飲み。

確かに鰯のさかなへんをとって弱って書いてありますね!

これもおしゃれです。


あと良かったんのがこちらのスマホにつけて手首に巻けるスマホコード。

お洒落で良いですね。

うちでも入荷したいと思っています。


あと気になったのがこちらのブランド。

睡眠ケアというジャンルでの展開で、睡眠を心地良くするためのボディウォッシュ、入浴剤、枕などに掛けるリラクゼーションスプレーなどを展開。

まだスタートしたばかりで買える場所がありませんが、うちでもぜひ展開したいなあと考えています。

私が大好きな香りであるAESOPと似ている香りで、とってもリラックスできます。

なので、ぜひ皆さまにも使ってみて欲しいなあって思っています。

人生の1/3は睡眠です。なので枕や睡眠をケアできるアイテムって歳を重ねるごとに大事になってくると思っています。

こちらも展開の際にはメルマガで告知いたしますね。

他にもメガネケアのブランドなんかもかなり良かったので、ぜひ紹介したいなあって思っています。


ぜひVDS BIRDS EYEのこれからの展開にもご期待ください。



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG