暑い夏にVDSのTシャツを!

今年新発売をしたVDSのロゴが入ったTシャツ。

おかげさまで好評を頂きありがとうございます。

あえて7.1オンスというヘヴィーウェイトの生地を使用。生地自体はアメリカンなざらっとした生地が特徴でヘヴィーのわりに涼しく着られます。

今回たくさんの方にご着用頂き、「ヘビーローテしたい」「2枚目を買いたい」と声を頂けています。

ロゴは旅・時間をイメージした昇り沈む太陽のようなシルエットに地平線・流線型シンボルをミックスしたデザイン。あえて近似色の刺繍にすることでスポーツっぽさを排除し、タウンユースで着やすくしました。


私はスミカラーを愛用。スミカラーは微妙にパープルが入った刺繍糸を使い、個人的に気に入っています。

一番人気はキャメルカラー。デニムとの相性もいいし、いつも白や黒が多い方には一枚あっても良い色だと思います。

メンズレディース両方着られるボックスシルエット。

タフでガシガシ洗って毎年着られるTシャツ。完売しますと今年の生産はありませんので、ぜひお試しください。

VDS スーパーヘヴィーウェイトTシャツ V12106 4,400円


フリーサイズのビッグシルエットデザインもございます。こちらは着丈を短くすることで横幅は広めでも着られるような感じにならないところがポイントです。

VDS ビッグシルエットTシャツ V12107 4,400円


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG