VDSの半袖Tシャツが入荷しました!

2021年A/Wからスタートした、VDS。
スウェットパーカーやスウェットパンツが特に人気で、ご購入の皆さま、ありがとうございました。

私もスウェットを仕事用に着ていますが、生地がスーパーヘヴィでガシガシ着られて暖かいので重宝しました。

さて今回は春夏の新作ということで、Tシャツを2型ご用意いたしました。

VDS スーパーヘヴィーウェイト半袖Tシャツ 4,400円

7.1オンスという度詰めのヘヴィーウエイトの生地を使用し、アメリカンでタフな生地を使用。通常の生地が厚いと言われているヘヴィー生地で6オンスなので、厚手のほどが分かるかと思います。


170cm痩せ形でMサイズを着ています。

スタンダードなシルエットなので、大きく着たい場合はLサイズでも良いですね。

今回用意したSUMIカラーは、褪せたようなブラックが特徴。ロゴ糸にもうっすらパープルを入れて、さりげなく主張するデザインにしました。

VDS ビッグシルエット半袖Tシャツ 4,400円

5.6オンスのTシャツとしては厚地の生地を使用し、シルケット加工で滑らかな手ざわりを出しています。ワイドシルエットなのでドレープ感がでるようにあえてスーパーヘヴィは避けて雰囲気が出るように作っています。

横にゆるめのシルエットですが、着丈はそこまで長くしていないので、ゆるめなのにスッキリ着られます。

前述のTシャツと比べて少し緩くなっているのが分かると思います。ですが、着丈がそんなに長くないので、着られている感がなくすっきりしていますね。

ちょっとゆるめが着たいけどダボっとするのは好きじゃない、キレイ目に見せたい方にオススメです。

今回はこだわり抜いた2型のTシャツをリリースいたしました。

ぜひこちらもこの夏着てもらえたら嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG