うさぎ年にうさぎのボクサーパンツ

今年はうさぎ年ということで、うさぎと言えば月のうさぎ、そしてぴょーんと跳ねますね。

跳ねるになぞらえてぴょーんと飛躍の年になりますようにと、初詣でお願いをしてきました。



おみくじを引いたら大吉!

でもこのおみくじ透明の箱に入っていて、この一番って文字が見えました、笑

一番気になるなあって思ってそれを取ったら大吉という、これでいいのかっていう感じがローカルな神社な気がして逆にいいのかもです。

まだ正月ボケは戻っていない方も多いと思います。私もまだエンジンがかかりません、笑

今年はうさぎ年ということで、うさぎデザインのボクサーパンツがBETONESよりリリースされました。

劇画調のうさぎがかわいいデザイン。

バックはRABBITの文字がカレッジロゴ風になっていたり、うさぎのボテっとした後ろ姿が愛くるしい雰囲気がでていますね!

こちらはBETONESではおなじみのダジャレシリーズ「うさぎんなん」

うさぎとぎんなんを合わせてしまったジョークがかわいいです。

ぎんなんが前掛けみたいに見えるんですよね、笑

今年はうさぎ年ということでゲン担ぎも込めてうさぎの新しいボクサーパンツで2023年をスタートしてみてはいかがでしょうか^^


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG