VOIRY 8月の新作をご紹介!

今季爆発的な人気のVOIRY。

売れているのはサンデーパンツ、ドクターパンツです。

なぜこんなに人気があるのか?

VOIRYは中目黒にショップを構えています。

エプロン屋がずらーっと並んでいるのが特徴で、エプロン屋なのか雑貨屋なのか何と形容したら良いか分からないお店。古着も扱っており不思議な魅力があります。

他では手に入らないオリジナル商品がここの魅力で、オリジナルのエプロンやバッグをリーズナブルな価格で売っているのが特徴。

全国でポップアップショップを展開しているのも特徴で、ポップアップショップでVOIRYの存在を知ったという人も多いでしょう。

直近では広島の蔦屋でポップアップショップを開催しました。

雑誌などにも引っ張りだこになり、知名度が上がってきています。中目黒のショップには長野からご来店されたり、ちょっと話題になっていますね!

そんなVOIRYから8月の新作がリリースされましたので紹介です。

オールインワン!?と思われるかもしれませんが、実はVOIRYではオールインワンを作っていました。前回よりも幅、身幅の上半身を広めに、全体的に脱ぎ着しやすくサイズアップ。フリーサイズとなります。

秋にはオールインワンにモッズコートやブルゾンを羽織うだけでこなれた雰囲気が演出できてオススメです。

VOIRY オールインワンはこちら

サンデーパンツ-コットンジャガード FABRIC IN JAPAN

サンデーパンツの高級ラインが登場!! 日本製のジャガード生地を用いることで、光沢感がある高級な仕上がりに。

ブラックもございます。

こちらは数量限定ですく無くなりそうなのでお早めに。

サンデーパンツ コットンジャガードはこちら

サンデーパンツ-UNEVEN DYEING FABRIC IN JAPAN

そしてこちらは同じ日本製の生地ですがコットンツイルをムラ染めした生地です。ネイビーダイはところどころムラになっているのが雰囲気◎

VOIRY サンデーパンツ ムラ染めはこちら

ドクターパンツのショーツバージョンにホワイトデニムが追加されました!

私はインディゴを購入してこの夏履いていますが、ふわっとしたゆるさが心地良く、家で穿いていてそのまま外出みたいな感じもできるラフさが魅力。

この夏一生穿いていられるパンツです、笑

丈夫でしっかりしたデニム生地なのでガシガシ洗えるのも◎

ミッドブルーとライトインディゴとホワイトの3色展開です。

VOIRY ドクターパンツ ショーツ-DENIMはこちら


そして人気のサンデーパンツデニムバージョンに待望の新色がリリース!!

濃い色のインディゴ一色展開となっていましたが、新たにアイスブルーが登場。

そしてダークインディゴより少し色を落としたミッドブルー。こちらもいい色ですね!

デニムバージョンを穿いたことが無い人はぜひ試して頂きたいです。もうこれ以外パンツ穿けなくなるほどお洒落で楽~ですよ!

VOIRY サンデーパンツ-DENIMはこちら



TシャツはこんなロゴTシャツなんかを合わせるだけでグッドです!

こちらはNOPEの新作。アントワープのフォントが良いですね。

NOPE アントワープTシャツはこちら




ミッドサマーはバーズアイの服で乗り切りましょう!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG