今季のGOOD DAYS SUPPLYがイイ!

昨年から取扱いを始めたGOOD DAYS SUPPL今季は本当にモノが良くてオススメなんです。

USAジャージーポケットTシャツ 4,620円

まずはこちらのTシャツ。

ビールのデザインだけなら普通ですが、泡にモコモコの刺繍がされているんです!

メーカーも既に完売し、うちでも残りMサイズ1点です。

サイズが合う人はぜひ!


ファットタックイージーパンツ 11,000円

バルーンシルエットでゆるさが今らしいイージーパンツ。

実際穿くとタックが入っていてストンとするので、そこまで太すぎる見た目にはなりません。

面白いのは着古した雰囲気をプリントで表現しているところ。今の技術だから雰囲気あるプリントで再現ができるんですね。

そしてバイヤーの私がオススメなのはこちらのブルーグレーカラー。

私個人的もワイドシルエットのこういう色合いのパープルのパンツを穿いています。

気分的にイイんですよね、こういう色が。

このシルエットは今後GOOD DAYS SUPPLYでも定番にしていくとのこと!

値段もリーズナブルで雰囲気も良いので、オススメです。


VDS BIRDS EYEでは安くて安っぽい商品は扱いません。

ネットは届いてみないと分からないからこそ、ちゃんとしたモノだけを自分の目で見てセレクトしています。

何でも買える時代だからこそ、目利きや信頼できるショップというのは価値があると思っています。

これからも面白い商品を紹介したり、オリジナルのグラフィックTシャツをリリースしてまいりますので、VDS BIRDS EYEを宜しくお願いします!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG