生地が厚く暖かいVDSのジップパーカー

VDSの人気のパーカー・スウェットシリーズにジップパーカーが加わりました。

12オンスという厚地なデニム並みのヘビーウェイトな生地を使用。

洗うほどにタフになり、着込むほどに独特の風合いと経年変化が楽しめます。


スッキリとしたデザインながら今っぽいアームホールの太さなどの調整がされており、スッキリめが着たいけど体型変化が気になり始める30~40代に特に刺さるようになっていると思います。

裏地は起毛させており、非常に暖かいです。

私は同じ生地のスウェットを昨年購入しましたが、1月2月とルームウェアとして、外出するときに、とても暖かいので重宝いたしました(12月~4月まで毎日ルームウェアとして着ていました)

洗ってもへこたれなく、丈夫でずっと着られますので、これは本当にオススメです。

価格は9,900円です。

VDS ジップパーカーはこちら



同じ素材のプルオーバーパーカー 8,800円


同じ素材のスウェット 7,700円

ぜひこの冬VDSの定番スウェットシリーズを試してみてください!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG