ロスターソックスの虎柄ソックス入荷!

全て出揃っていたかと思っていた、ロスターソックス。
遅れて1型だけ入荷いたしました!

寅年にちなんだ虎柄ソックスです。

オレンジイエローの虎らしいカラーリングと、今回は柄にラメが入っています。
これがいやらしい感じではなく、さりげなく主張する雰囲気になっていて、とってもオススメです。

ただロスターソックスがこんなに人気が出るとは思っておらず(とっても売れております)
このソックスもメンズレディース4点ずつしか入荷していません。

ロスターソックスは展示会オーダー形式ですので、年2回しか注文できません。
ですので、なかなかどれぐらい注文がくるかを読むのを難しいです。

それもありまして、ビールソックスは別注で多めに入荷させることにいたしました!
ビールは4月10日入荷予定ですので、こちらはぜひお待ち頂ければと思います。

こちらの虎柄ソックスは数が少なく、再入荷もありませんので、ぜひご検討ください。
寅年のゲン担ぎにも良いですね!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG