昨年即完売!泡が立体になったビールTシャツが限定入荷

昨年即完売になった泡の刺繍が面白いビールTシャツ。

今年は大手セレクトショップのみの限定となり通常の店舗には入荷していなかったのですが、ブランド様のご好意により少量入荷いたしました。

ボディは吊り編み機によりゆっくりと丁寧に編み立てた天竺素材を使用しています。

こちらの素材感は、 吊り編み生地特有のふっくらとした、やや重みのある素材感が特徴です。

また着用し洗濯を繰り返すこと で、より表面感のある仕上がりに経年変化していきます。

こういった素材の部分でもしっかりこだわっているTシャツです。


ビールのデザインの泡にはパイル素材を使用し、ハンドル刺繍によって施されております。

刺繍職人の中村和夫氏によって監修された1点1点手作業で施されております。


ビアガーデンにはもちろんBBQやレジャーなどに着ていったら注目間違いなし!なTシャツです。

>>GOOD DAYS SUPPLY ビールTシャツはこちら

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG