ロスターソックスの春夏物が出揃いました!

ロスターソックスの春夏物が早くも全て揃いました。

昨年は4~5月までかかっていたので、今回はかなり早い納品となりました。

今回の特徴はミドル丈の靴下がお送りリリースされたこと。

今までは多くても1,2型だったのですが、今回は猫や日本酒・焼酎などの人気デザインもミドル丈になっています。

人気の猫は3色あります。今回ミドル丈は数が少ないので、早めにご検討ください。

たぶん1ヶ月ぐらいでほぼ無くなりそうです・・

レモンサワーは1回だけシルバーラメで出たことがあるのですが、それが復刻!

この色の方が普段飲んでいるレモンサワーに近い感じはありますよね。果汁は透明ですしね!

こちらも既に結構動いていて、もう1/3が売れました。

新デザインでオススメはこちらの酒酔い。

漢字一文字ずつ入っているのもお洒落で、ネタというよりはちゃんとしたソックスとして穿けるのが◎

そして定番のホームラン

スローダウンデザインになるときもあるので、ホームランは1年振りのリリース。

3色展開です。

焼酎と日本酒はこのようにミドル丈でバックデザインに。

こちらも今回限定で、次回からはまたノーマルの丈に戻りますのでぜひ限定のこちらもゲットしてみてください。



そして某芸能人の方が履いていて即完売となったハイボールの春夏バージョンが入荷しました! 前回より少し色が淡くなりより合わせやすくなっております。



個人的に一番良かったのはこちらのネップデザインのスケートボードクマ。

服装もしっかり描かれていてかわいいんです。

クマ無しのネップもあります。

ネップは1年前に初めてリリースされましたが、人気がありました。

ネップのこの感じ、かわいいですよね。



こんな感じでラインナップされているので、ぜひ在庫があるうちにご覧になってください。


そしてこのブログを見ている人限定で教えちゃいますが、猫デザインの別注が5月頃入荷予定です。

2デザイン展開で良い雰囲気に出来上がっているので、ぜひ楽しみにお待ちください!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG