ROSTER SOXの24年秋冬展示会に行ってきました

  • 2024年2月28日
  • 2024年3月1日
  • 展示会
  • 31view

みなさまこんにちは、ndcです。

ROSTER SOXの24年春夏のデリバリーが始まりました。

いち早く今回初の試みとなるミドル丈靴下のラインナップをアップしました。

こちらは履いてみるとこれぐらいの長さが履きやすいことに気づきます。

私は年中通して履いている靴下はこのミドル丈の靴下。オススメですのでぜひ試してみてください。


いまちょうど24年春夏の新作をパシャパシャ撮影しているところですが、早いモノで、次の秋冬の新作を見て来ました。

ROSTER SOXは半年前にオーダーをしないといけなくて、シーズン入ってからの追加は効かないので、多めに頼むかいつも悩ましいところです・・

本邦初公開!

これがROSTER SOXの展示会です。

こんな感じでずらーっと靴下が壁に並んでいます。


次の秋冬の猫はモノトーン系ですね!クマも気になります・・!

お酒シリーズは履き口を締めつけないデザインになっています。

LOVEと花のデザインは人気なので色を変えて継続になっています。

ドラゴンの刺繍は実は昔あったデザインで、今年辰年ということで復刻になりました。

かっこいいですよね!

あとは面白いところで転写の豹柄やカモフラージュが気になります。カモフラ柄は好きなので買おうかなって思ってます!

面白い新作だったのがこちらのYES/NO

YES部分を折り返すとNOが出てくるというもの。

ROSTER SOXは常に新しいデザインを模索しているので毎回楽しみです。

ROSTER SOXは服だけでなく帽子やスウェットなどもブランド名を変えてつくっています。

このエンジョイビアは靴下にもなったデザイン。

でもスウェットの方がよりコーラ感が出ていて良いですね!

他にレッドカラーもあります。

こちらは入荷予定はありませんが、欲しい方がいましたら、サイズなど連絡いたしますので、ご連絡くださいませ!

こちらの展示会の商品が入ってくるのは8~9月頃と先ですので、まずは春夏新作をお楽しみください!!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG