VDS 「戦争と平和」Tシャツ スペシャルVerをリリース!

こんにちは、ndcです。

VDSでは戦争と平和をテーマにしたグラフィックでチャリティーTシャツを作成いたしました。

そのグラフィックを使ったスペシャルTシャツの最後のバージョンをアップいたしました。

こちらのモノクロスペシャルバージョンはグラデーションになっており、すべて手作業でこのグラデーションにしています。

花部分にはクリア塗料を用いて厚盛りで立体的に表現。

これは刷り師の星野氏にしかできない技術です。

私も何度も間近で見て分かりましたが、絵を描いているのと似ているんですよね。絵を描かせてもめちゃめちゃ上手な方なんだと思います。 それだけの技術があるから、版画を用いた手法でここまでのことができるんですね。

シルクスクリーン歴35年の集大成ともいえる作品をVDSの為に惜しみなく提供頂きました。

本当に感謝です。

こちらは8点限定でMサイズとLサイズがございます。残りあと5点となります。

また1点モノのスペシャルも同時発売しました。

こちらは下地のブルーとその上からグラデーションでプリントしているのが雰囲気があります。

Mサイズ1点のみとなります。

アンディーウォーホルのポップアートを彷彿とさせるデザイン。

Mサイズ1点のみとなります。

スペシャルVerにつきお値段が少々高くなってしまいますが、本当に着たい方に着て頂けたら嬉しいです。

私もモノクロVerを着て下北沢に遊びに行く予定です。

見かけたら声を掛けてくださいね、笑

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG