ROSTER SOXよりレモンサワーソックスが入荷しました

ROSTER SOXよりレモンサワーソックスが入荷いたしました。

昨年はシルバーラメという派手なデザインでリリースされましたが、今季は定番のレモンカラーでの発売となります。

これを待っていた人も多かったと思いますので、朗報ですね。

ビール・日本酒・焼酎のお酒シリーズで共に人気があります。

ROSTER SOXは半年前にオーダーをするので数量変更がききません。年2回しか入荷がありませんので、次回はまた半年後。それも同じ色が出るかも分かりませんので、ぜひこのタイミングでご検討ください。


つま先には生搾りのデザインが。思わずニヤっとしちゃいそうなデザインです。

スラブ生地で雰囲気が良い逸品です。


>ROSTER SOX レモンサワーソックスはこちら



他にもベースボールクマ・虎福・LOVE・レモンサワー・焼酎ソックスなど大量入荷しました!ぜひ一覧でご覧になってください。



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG