ROSTER SOXのアニマル柄がオススメ!

ROSTER SOXのアニマル柄が新入荷しました!

このソックスだけ少し厚めになっており、手触りもとてもよくとっても履きやすいです。

まずは一番人気が出そうな豹柄。カラーリングもこれだよ!というド定番。

アニマル柄のパンツやジャケットを着る勇気はないけど、デニムやミリタリーパンツなどからチラっと見えるのはとってもお洒落に見えて良いですね!

こちらはタイガーストライプ。前回はオレンジでリリースしていましたが、今回はモノトーンカラー。

グレーに見えますが、よくみるとグリーンがかっています。アッシュグリーンですね。豹柄はちょっと派手かなと言う方はグレーベースで虎柄が入っているこちらがオススメです!

そしてこちらは珍しい牛柄のソックス!

でもこう見るとドット柄のように普通に穿けるデザインですよね!

杢グレーなのも◎ どんなカラーのパンツとも相性が良いです。

今回のアニマルデザインはこちらの3種類になります。

本日も新作でカレッジロゴ(イニシャルが大きく入ってる)ソックスをアップする予定です。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG