BETONES ボクサーパンツ30型以上入荷

BETONESのボクサーパンツが入荷いたしました!

BETONESはサイズフリーでストレスフリー、そしてカラフルなグラフィックで人気が高いブランドです。普段使いにも旅のお供にも最適な速乾性を誇ります。

ポリエステル系の素材なので、いくら洗っても風合いが変わらず、何年穿いても新品のような気持ちで穿けるので、コストパフォーマンスもよし! お気に入りのデザインはずっと愛用できます。

レディースは展開が少ないのですが、メンズと同デザインのボクサーショーツをご用意。プレゼントにも使えますね!

すでにかなり売れておりまして、今回は売上ベスト5をご紹介。

BETONES BANBI ボクサーパンツ 2,090円

圧倒的人気なのがこちらのバンビ。メンズなのにかわいすぎませんか? でもこれが圧倒的1位なのです。みんなかわいいパンツを穿きたい願望があるのかも!? ちなみに私もこれ穿きたいと思ってます、笑

BETONES フジヨシブラザーズコラボ ボクサーパンツ 3,080円

フジヨシブラザーズというアニマルデザインを独特の作風で描いている兄弟ユニットです。今年は寅年というのもあり、ゲン担ぎにオススメの1枚。

BETONES 大漁 ボクサーパンツ 2,090円

新年ということもあり縁起のよいボクサーパンツが良く動いています。鯛や海老や蟹や烏賊などがカラフルに描かれています。運が上向きそうなパンツ。

BETONES 風神雷神 ボクサーパンツ 2,090円

風神と雷神が大きく描かれたデザイン。新年心新たに出発するためのボクサーパンツ。

BETONES バブルドット ボクサーパンツ 2,090円

BETONESの定番ボクサーパンツで大きめなドットがインパクトあります。4色展開ですが、こちらのブラックとホワイトドットが特に人気。


以上、1月に売れているベスト5のボクサーパンツをご紹介しました。

当店では外箱から出してコンパクトに送る代わりに送料無料で発送しております。

2022年の門出のオトモにBETONESのボクサーパンツはいかがでしょうか。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG