MARU SANKAKU PEKEの23S/Sの先行予約会スタート!

日本ではバーズアイでしか展開していない、バーズアイの顧客様しか知らない幻のブランド「MARU SANKAKU PEKE」

もともとは海外で展開をしていたという逆輸入ブランドになります。

海外では既に人気が高まっており、なんとうちのお店にも海外からメールで問い合わせが来たりします(翻訳を使ってやり取りしています、笑)

展示会で知り合って「なんだこのかっこいいブランドは!?」と思ったのが第一印象で、次に思ったのが「これはとんでもない技術だ・・」と思いました。

後日興味を持っていた私のもとにわざわざデザイナーが大きな荷物をガラガラ引いて会いに来てくれて、私も日本の人に知ってもらいたいと思い、このような活動をしています。

デザイナーは細くてめちゃめちゃ背が高くて、ロングブリムハットが似合うお洒落な方です。

そんなMARU SANKAKU PEKEが、前回に引き続き今回も先行予約会をさせて頂ける運びとなりました。

秋冬と少し印象が変わり、抜け感のある春らしいラインナップになっています。



ぜひルックを見て頂きたいので、全ルックを貼っていきます。

ルックもとても雰囲気良いですよね。

ミリタリー素材での三角パッチワークは初めての試みでコートとパンツのポケットに入っているのがとてもカッコイイです。

ヴィンテージ加工のバケットハットはもう全員予約しましょうと言いたいぐらいありそうで無い帽子。これ私もめっちゃ欲しいです。

他に気になったのはドットの半袖シャツ。コムデギャルソンのような前衛的なドットデザインがスゴいツボに入りました。

一つ一つ吟味すると分かりますが、どのアイテムも他で売っていないモノばかりなんですよ。ブーツカットのスリムなスウェットパンツなんてまさに分かりやすい例ですよね。

そして今回のアイコン的なアイテムがこちらのフィールドジャケット。

パッチワークの生地にキルトステッチを掛けて、施し中にガーゼを挟み込んでいるという凝った手法で、この商品の為だけのスペシャルな生地です。

白と青のパッチワークだと少し派手になりすぎるのでベージュでバイオウォッシュすることで着古したような雰囲気になっています。

まさに他で買えないオンリーワンなセンスのあるデザインが勢揃い。それがMARU SANKAKU PEKEの魅力です(ブランド名も斬新ですよね!)

これも他に見ない三角の様々な生地のパッチワークが施されたデニムパンツ。

なんと28インチから40インチまで生産が可能。40インチは今まで見たことがありません。そこまで対応できるのも魅力です。



先行予約会を逃すとフリー在庫がほとんど無い為購入できません。

ぜひこの機会にMARU SANKAKU PEKEをご覧になってください。



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG