PRODUCT LAB 秋冬追加アイテムが新入荷!

PRODUCT LABから11月に新商品が入荷いたしました!

今回の新アイテムの目玉は何と言ってもブランド初となるパーカー。

あの大きく開くポケットはもちろん継承。カバンレスで出歩けるポリエステル系のパーカーは5年10年と着ていける確定アイテムです!

こちらのパーカーはブランドが大手生地商社が運営しているだけあり、最新の人気生地を使用。

様々なビッグブランドに生地を提供・商談しているので、何が人気で何が性能が良いのか全て分かっています。その強みがありますね!

WarmdArt -ウォムダール-と呼ばれる蓄熱保温素材を使用しており、太陽光の中の近赤外線を吸収し+10℃発熱する効果があります。洗っても速乾性があり、UVカットもするとっても優れた新素材です。

パーカーは2タイプあり、こちらはおなじみ耐摩耗性に優れたコーデュラナイロンを使用。こちらのパーカーには蓄熱機能はありませんが、裏フリースのニットとストレッチ性のある布帛の生地を採用しております。

蓄熱系が好きじゃない人もいらっしゃいますので、通常の生地の4倍以上も頑強なコーデュラもオススメです!

PRODUCT LABの服にはパンツ以外全てLAB.CKET (ラボケット)が完備されています。

フロント部分や見返し部分に様々なものが入るポケットが隠れています。
素材(メッシュ地)・寸法・用途等、デザイナーにより考え抜かれた仕様となっています。
カバンレスで行動できるための便利設計です。

このパーカー、バイヤーの私もめちゃめちゃ欲しいです!蓄熱かコーデュラか・・めちゃめちゃ悩みますね!使ってみないと分からないこともありますので。でもやっぱり新素材のウォルダールを使ってみたいですね~!

新作ではジャケットとパンツのセットアップもリリース!

レディースで使用される「Wサテン生地」を新たに採用しました。実はこの生地、レディースでめちゃめちゃ売れている生地なんです。売れすぎて生産が追いつかないぐらい人気だそうで、そう聞くとちょっと着てみたくなります・・

ぷるんとした手触り、独特な落ち感がとっても今っぽいんですよね~。それをメンズで作るってところもたまらないです。

そしてもちろんこのラポケットが完備。

裏にも至る所に収納が。めちゃめちゃ男心をくすぐりますよね。こんなガジェット系ジャケット今までありませんでした!

そしてセットアップがこのパンツ。

今はスーツもらく~に着る時代です!ウエストはもちろんゴム仕様。

立体ダーツで動きやすさを確保し、インスリータックといって内側に向いたタックを採用。これによりワイドシルエットなのにシルエットがキレイですっきり見えるんです。

私は自営なのでスーツを着る機会が冠婚葬祭しかないのですが、これ一つもっていれば体型が変わっても着られますし(以前持っていたNハリのスーツのパンツが入らなくなりました・・)価格もリーズナブルなので気軽に上下揃えておいて、パンツだけ使ったりとできますよね!

パンツはWサテンとコーデュラがありますので、お好きな素材でぜひ!

そしてシャツが新リリース!なぜシャツかというと、ラポケットが始めて付いたシャツなんです。今まではポケットは付きませんでした。

シャツは薄いですし、そういったこともあったと思います。

今回技術や生地的にクリアし、ラポケット付きのシャツがリリースされました。

名刺やイヤホン、スマホなどのガジェットがカバンレスで持ち歩けます。

バンドカラーとレギュラーカラーの衿の2種類をご用意。

カラーもそれぞれ白と黒があります。

衿なしのバンドカラータイプは色気があり、インナーとして使ってもすっきりするので、人気のデザインです。



それどうなってるの!?と言われること間違いなしなラポケット。


もちろんPRODUCT LABと言えばコートなので、このギミックを使ったコートもオススメです!

ぜひこの冬、PRODUCT LABでカバンレスな新体験を味わってみてはいかがでしょうか?




最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG