ROSTER SOXのドット柄ソックス

ROSTER SOXからドット柄の靴下が入荷しました。

日本の靴下工場で丁寧に編み込まれたドット柄。

編み機に通るギリギリの太さの糸で編み上げており、綿の糸を通常4本入れるところを5本入れているので、とても頑丈なソックスなのです。

品番にRXとかいてあるのはこのシリーズになります。スターやアーガイルが同じシリーズですね!

RSとなっているのが従来のソックスとなります。仕様の違いはこの頭の品番で見て頂けたらと思います。

グリーンカラー(限定カラーでオススメのカラーです)

ホワイトカラー(アイボリーっぽい色です)



ネイビーカラー
紺×赤のレトロなカラーリングが◎

ブラックカラー
ブラック×サックスブルー

この全4色となります。

メンズとレディースがあるので、色で選んでペアで履くのも良いですね。

そして日本酒デザインのレディースも本日入荷してきました。

定番でいつもなら白×青なのですが、今季限定でライトブルーが出ました。

この色も日本酒って感じがしますよね、笑

つま先に日本酒のマークが入っているのもポイント高いです。

そして焼酎もいつも白なのですが、今季限定でチャコールグレーが登場。


つま先には芋と麦の文字が。どっちの焼酎が好きですか?



この2つは今後同じ色は買えないので今だけとなります。

今季はROSTER SOXの仕入を大幅に増やしたので、ぜひ好きなデザインをお選び頂けたらと思います。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG