jugaad14 雑誌「GISELe」に掲載されました

女性ファッションやコスメで人気の雑誌「GISELe」(ジゼル)でjugaad14が紹介されておりました。

メンズで火が付いた鯖江生産のメガネブランドですが、ユニセックス仕様により、女性も掛けられるタイプです。

その秘密は鼻盛りの高さ。
日本人の鼻回りを徹底的に研究したバランスは、鼻ずれを抑えストレスのない掛け心地になっています。

私も典型的な平たい族なので、メガネの縁の下部分が頬についてしまうので、それがストレスだったのですが、jugaad14は一切ありません。それに感動しましたね。

新作のクリアフレームタイプは夏にこそ掛けたいサングラス。

この雑誌の写真を見るとセレブリティな雰囲気もしてとても良いですよね。これで鯖江生産でお値段8800円というのも驚きです。どうしてこんなことが可能なのか、眼鏡業界を知っている人は驚くはずです。


現在完売も多くなってきていますが、クリアフレームはまだ購入可能ですので、ぜひオススメです。鯖江生産なので完売するとすぐに作ることはできません!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG