ROSTER SOXが雑誌「mini」に掲載されました

みなさま、こんにち。ndcです。

1月12日発売のmini2月号にROSTER SOXが取り上げられました。

スニーカー特集でそのスニーカーに合うソックスということで、これからの季節に必見な内容になっています。

miniはレディース雑誌ですので、ほとんどがレディース専門の靴下ブランドですが、ROSTER SOXは元々メンズの靴下ブランドです。

メンズとレディースの2サイズ展開で出していますが、今ジワジワとレディースで人気が上がってきており、スタイリストも注目し始めて今回バーズアイからスタイリストの依頼を受けて貸し出しをいたしました。

クレジットにもVDS BIRDS EYEと掲載があります。

これからの季節にグッドなHOPEとLOVEとスローダウンとフラワーが掲載。

この辺を選んでくるところがさすがプロのスタイリストですね。

HOPEソックスはつま先にDREAMと入っています。

HOPEソックスはこちら


LOVEソックス
ほんのりラメが入っているところがグッド。つま先にはPEACEと入っており、LOVE&PEACEになっています。

LOVEソックスはこちら


SLOW DOWNソックス
毎シーズンこのデザインでHOMERUNでリリースしているのですが、今回初めて違う文字でリリース。
今回だけのデザインかもしれないので、購入がマストです。数も少なくなってきました。

SLOW DOWNソックスはこちら


FLOWERソックス
アートなフラワーが編み込まれたデザイン。

色合いがグッド。チノパンツやデニムなどからチラッと見えるパープルがイイですね。

FLOWERソックスはこちら


今季のロスターソックスはとても人気が高く、かなりの数を仕入れましたが、どのアイテムも残りわずかとなりました。

買い逃すと同じデザインは出ないことが多いので、プレゼントや春用にいかがでしょうか!?


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG