jugaad14 雑誌「Begin」に掲載されました

今季よりバーズアイで取り扱っている眼鏡ブランド「jugaad14」が雑誌ビギンに掲載されております。

この記事を見ればjugaad14のイイトコが全部分かります!

すべて自然に還る素材で、金属の金具を一切使っていないというのも革新的です。これでしっかりとしたホールド感が得られるんですからスゴいですね!

また日本人用に鼻パットを高めに設定しているので、頬に当たったりもしないですし、まったくずれてこないです。いちいちクイッってやらなくてもイイんです、笑

雑誌や有名ユーチューバーなどにも取り上げられ、現在入手困難になっていますが、バーズアイでは完売商品は予約を取っており、入荷次第最速で発送いたします。

ぜひjugaad14をお試し頂きたいです。ちなみにバイヤーの私はオーシャンモデルのライトブルーレンズを愛用。外ではサングラスとして、中ではお洒落眼鏡としてそのまま掛けていられるのも魅力です。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG