BETONES 雑誌「GO OUT」に掲載されました

私も好きで愛読しているGO OUT。

BETONESのボクサーパンツが掲載されておりました。

コーディネートに取り入れやすい小物として登場。

BETONES NOVA 2,090円

このデザインは黒白のモノトーンでイラスト調でコーヒーのデザインになっています。

いつもポップで派手なBETONESでは異色ですが、この感じが私もとっても好きで欲しいと思っていました。

夏は暑すぎてパックのアイスコーヒーで過ごすのですが、最近涼しくなってきたので、また豆を挽いてホットコーヒーを淹れ始めました。

朝起きたらまずコーヒーメーカーを作動して、4枚切りの厚手の食パンにハムとこんがり色がつくスライスチーズをのせて、オーブンで焼くのが私のモーニングルーティーンです。

それをベランダにスツールを出して陽をアビながらコーヒーとトーストを食べるのが至福です。

ぜひコーヒー好きの人には穿いて欲しいパンツです。BETONESは通常売り切れると滅多に再生産しないので、欲しいときに買っておくのがマストです!

BETONESは毎月新作が入荷いたします。9月新作や再販売デザインも昨日入荷しましたので、早速アップしております。ぜひご覧くださいませ!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG