やっと理想の白シャツに巡り会えました

この春、新ブランドとしてGOODNEIGHBORS SHIRTS グッドネイバーズシャツ を取扱いスタートしました。

デザイナーはアオキアキラ氏というグラフィックデザイナーで、かつてバーズアイでも取り扱っていたCRACKというTシャツブランドのカートコバーンのクマのグラフィックを描いた方でした。

こちらですね!
もし知っている方がいれば、かなりバーズアイ通です、笑

またこのTシャツを今のシルエットで欲しいぐらいですね。

不思議な縁で取り扱うことになりましたが、展示会で見たときに、オックスフォード生地の超が付くほどの厚地生地が「こういうのだよ!」と思いました。

生地は 高級=薄くて丈夫 という概念があります。でもそれは業界の概念であって、私たちが求めているのはそうじゃない。めっちゃ厚地で、ガシガシ着られる白シャツがイイんです。


背中についている取り外し可能なゴムバンドで巻いて持ち運んだり

脇にあえて見せるタグが付いていたり(切ってもOKです)

右側にかなり大きい隠しポケットも付いていてちょっとしたときに財布やスマホなどを入れるのに便利です。

背中に付いているバンドで畳んで留めることも可能。バンド自体は付けたままでも雰囲気ありますし、ビジネスなどで使用する場合は外して着用すればOK。


ブランドの考え方としても新しいので、白シャツ好きな方はぜひGOODNEIGHBORS SHIRTSを着てみて頂きたいと思います!

この超厚地のオックスフォード生地のシャツ、着てみたくありませんか?

レギュラーフィットとワイドシルエットの2タイプあるので、好みが見つかると思います!

GOODNEIGHBORS SHIRTS BDオックスフォードスタンダードシャツ [KEITH] 20,900円

シルエットはキースチャーズをイメージしたスタンダードなレギュラーシルエット。

GOODNEIGHBORS SHIRTS BDオックスフォードワイドシャツ [ANDY]

シルエットはアンディウォーホルをイメージしたワイドシルエット。



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG