全28色!TシャツブランドGOATを取り扱い開始しました

GOATというTシャツブランドの取り扱いを開始しました。

BEDWINのデザイナーが監修したTシャツブランドです。

無地のみとなっており、Tシャツは全28色!サイズもXXS~XXLと着られない人はいないというレベルのラインナップ!!

特徴は少しゆるめで着丈は少し短め。よくあるオーバーサイズだと着丈が長すぎるということがありません。

生地は7ozと厚地でがっしりしており、抗菌防臭、制菌、抗ウイルス加工もされていて、洗ってもその効果が落ちないという新技術も搭載したTシャツです。

3月中旬発送として注文を受付開始いたしました。3月13日まで注文頂ければ3月中旬までにお届けいたします。


ルックも非常にイメージがよく、ルックを見ていると白と黒しか着ないのがもったいなく感じますね。


低価格なので普段着ないベージュやブラウンを上下で買ってみるのも新しい自分発見に良いかもしれません。

スウェットパンツも超厚地生地でガシガシ穿けるので一度お試し頂けたらと思います。



パーカーやスウェットも身幅はゆるめで着丈は極端に長くないデザイン。

ちょっと前ならトップスがビッグサイズならボトムスはスリムでバランスを取る着こなしが必須でしたが、今はトップスもボトムスも緩めで着るのもアリな風潮になってきています。

ただ私のような中年はそれだとただだらしないだけになってしまうので、シルエットは少し気を使うのが良いと思いますね。

ぜひこの機会にGOATのTシャツやパーカー、スウェットパンツを一度試してみてください!

本当に安くて良いブランドなので、バーズアイのお客様の新定番になることを願っております。



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG