快晴祈願お守り!?

ブランドでお守り!?と驚くことでしょう。バイヤーの私が一番驚きました(笑)

しかも快晴祈願というのが斬新!確かに何かを祈るときに一番多いのは「明日天気にな~れ」ですよね?

ちょうど本日関東甲信も梅雨入り宣言が出されました。

このありそうでなかったお守り。しっかり奉納している御利益のあるお守りとなっております。

ついで買いにネタにもなるこちらのお守り、ちょっとしたプレゼントにも◎ お一ついかが??

※1pcに対して、一枚 授与品袋(紙袋)が付属します。
※宝塚随一の古社でもある伊和志津神社にて、御祈祷して頂いております。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG