メリー★クリスマス

メリークリスマス★ndcです。

関東は快晴になりましたね!しかも珍しい土日のクリスマス。

お出かけする方もたくさんいると思います。

このブログではたびたびお伝えしているシルクスクリーンアーティストの星野氏はバンドマンとしての顔もあり、昔にはTHE YELLOW MONKEYの吉井さんと旧知の仲でタイバンもしていたりと、音楽にも非常に精通した方です。

本日は星野氏が作詞作曲したクリスマスソングをお届け!

この曲がクリスマスソングの名曲と並べても遜色がなく、とってもいい曲なんです。

私はクリスマスに聴く音楽リストに早速いれちゃいました。

ぜひ聴いてみてください↓↓

ラビッツームーンというバンドで、星野さんが女性ボーカルとバンドを組んでいて、不滅のアスカさんという方です。

小さい身体なのに声量が半端なくて、とってもステキな歌声です。

ワンマンライブも精力的に行っていて、星野さんとのラビッツムーンもライブがあったりしますので、気になる方は不滅のアスカさんのTwitterをチェック!

私は推しとかそういうのがあまり無く、アイドルとかにも興味がないのですが、ラビッツムーンは曲もとても良くてアスカさんの声にも合っていて、久しぶりに推したいって思う人が出てきたなって思いました。

20曲ぐらいのアルバムが出たら買って流しっぱなしで聴きたいですね☆

星野さんにはぜひそれだけのボリュームのCDを出してくださいとお願いしておきました!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG