ここがスゴい!PRODUCT LABはガジェットを使いこなす大人が着るべきブランド

みなさん、こんにちはバーズアイのndcです。

PRODUCT LABの秋冬新作がついにベールを脱ぎました。

今回VDS BIRDS EYEでは全型を掲載!

2021年に立ち上がった新鋭ブランドで、2年目となる今年は劇的に進化!

まず立ち位置としてPRODUCT LABはアウターブランドです。

なのでアウターの型数がとても多いです。

一つの型でリモンタナイロン・コーデュラ・スーパー100Sと3種類の超高級素材で展開。

これがまずスゴい点です。

これができるのも大手生地商社がこのブランドを運営しているから。

PRODUCT LABは今までロングコートしかありませんでしたが、今季からショートコートとミドルコートがリリース。

PRODUCT LAB. リモンタ ラグランフィールドショートコート PLC2W001

丈感はこんな感じ↓

PRODUCT LABで通常の丈のブルゾンが見られることに感動です・・!

そして短くてももちろんこの前面を大きく開閉したポケットは健在。

これが本当にスゴいですよね。初めてロングコートで見たとき2021年で洋服で一番驚いたと言えるほどの衝撃でした。

もちろん裏にも両側にポケットがこれでもかってぐらいに配置。

全ての場所に無駄が無いというのが本当に素晴らしい。買う価値があるとはまさにこういうモノですね。

これを他のブランドで作ったら12万円ぐらいはいくと思います。PRODUCT LABならこれでアンダー7万円。しかもプラダと同じリモンタナイロン。12万円だったら諦めますが、7万円でお釣りがくるなら検討の範囲に入ります。

一生モノとは言いませんが、これ1枚持っていればオールシーズンでバッグいらずに使えますよね。


PRODUCT LAB. リモンタ ラグランフードミドルコート PLC2W004

そしてこちらがミドルレンジコート

丈感は170cmが着てこれぐらい。

一番ブルゾンとして使いやすい丈ですね。

ルックもとてもかっこいいんですよ。

これがプラダのルックだって言われても疑いませんよ。

私は今回ミドルコートを買いたいと思っています。

素材はやっぱり・・リモンタが欲しいです!!

PRODUCT LAB. リモンタ ラグランフィールドコート PLC2W007

そしておなじみのロングコート

昨年はこのロングタイプはかなり売れていましたね。

やっぱりこの収納力でしょう!!

タブレットもすっぽり入りますからね。まさに纏うバッグです。


PRODUCT LAB. リモンタ リバーシブル マフラー PLM1W002

昨年は人気で買えなかった人もいたマフラー。

表地はリモンタナイロンです。

中綿には湿度調整機能のある37.5テクノロジーを使用しているので、首元の湿度をコントロールしてくれるという優れモノ

新色としてベージュが登場。こっちの色は人気が出そうです・・!

このマフラーも一つ手に入れておけば真冬も安心。この素材なので劣化することなく、毎シーズン使えますので、まさに一家に一つ玄関に置いておくべきレベル。

これで13200円は安い

PRODUCT LAB. コーデュラ セットアップジャケット PLJ2W001

そしてお待たせいたしました!

こちらも常に品薄だったセットアップジャケット。

ついに新作で在庫が潤沢になりました!
前回はウール以外のセットアップはすぐ売れてしまいました。

素材はバツグンの強度を誇るコーデュラナイロン。

もちろんジャケットにもこの前面開閉ポケットが装備

オールシーズン使えるのでいざというときにさっとこれを着て手ブラで商談だってできちゃいます。

ガジェットをこのジップを開いて出してきたら商談相手は「なんですか、そのジャケット!?」と食いつくこと間違いなし。

この機能性で33000円は安いですね!

PRODUCT LAB. コーデュラ セットアップパンツ PLP2W001

セットアップのパンツはウエストゴムで腿はゆとりがある設計で着心地がとても良い。

それでいてしっかりテーパードをかけているのですっきり細目に見えて足長効果があります。

今の時代の出来る男のガジェットスーツ

コートとマフラーとセットアップジャケット。この3種の神器はこの先リリースされ続けると思います。

なので今買って使い倒していくのが一番コスパが良いと思いますね!

大事な商談のときは私もこのセットアップでいこうと思います(昨年は在庫が少なくて自分の分まで回りませんでした)

こんなスゴいブランドですが、まだ2年目のブランドということもあり、知られていないというのがまたイイんですよね。

恐らく今後ビギンなどのガジェット系雑誌に引っ張りだこになり、ブレイクは必須でしょう。その前からオレは注目していて着ていたんだぜって思いながら着たいと思います、笑



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG