FORCE A BETTER コーデュラTシャツの展示会

  • 2023年3月17日
  • 2023年3月17日
  • 展示会
  • 86view

コーデュラ生地の無地パックTシャツとして人気のFORCE A BETTERの展示会に行ってきました。

アメリカのマーケットをイメージしたブースがグッド。

新作として定番Tシャツをビッグシルエットにした緩めのコーデュラTシャツを新たにリリースします。こちらは4~5月発売となります。

緩く着たい人には朗報ですね。

FORCE A BETTERのパックTシャツはリピーターが非常に多く、生地が丈夫で速乾性があり快適という声を多く頂きます。

物持ちが良いというのは日常消費アイテムのTシャツだけに嬉しいですよね。結果的に安いモノを何回も買い換えるよりもコスパが良いです。

定番半袖Tシャツもサイズ欠けが続いておりますが、メーカーも在庫がなく、次回の入荷が4~5月入荷となります。こちらは入荷しましたらメルマガでお知らせ致しますので、宜しければメルマガ登録をご活用ください。



そして現在開発中ですが、スウェットとキャップを新たに企画されております。

キャップはツバを真ん中で折って折り畳んで持ち運びができる仕様になる予定です。

そしてコーデュラ生地を使ったスウェット!

これは新しい試みですね。

進化していくFORCE A BETTERのシリーズ、バーズアイではこれからもしっかりと取り扱いしていきますので、新作もお楽しみに!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG