ROSTER SOXの23年春夏第1弾が入荷しました!

ROSTER SOX ロスターソックス の2023年春夏新作の第1弾がついに入荷しました!

ROSTER SOXは半年前にオーダーしたものが入ってくるのみとなり、追加もききません。

なので待ちに待った入荷という感じがします。

まだまだほんの一部ですが、レディースに人気なデザインが中心に入ってきました。

ハートデザインはメンズのみ先に入荷してきて、レディースは先になります。実際ハート柄はレディースが圧倒的に売れます。それはそうですよね、笑


ROSTER SOX N PEACE RS-273

秋冬でもPEACEという名前でリリースされました。こちらはレディースを中心にとても人気で秋冬デザインはほとんど完売してしまいました。

今回はレトロなカラーリングと合わせやすいホワイト・ライトグレーベースで、ジーンズスタイルで裾をまくってもかわいいですし、こちらもすぐ売り切れてしまいそうな気がします。


ROSTER SOX Thermal RS-282

昨年春夏にリリースされたサーマルは即完売で1,2位を争うほどの人気だったサーマルデザイン。

今回は初めてペールグリーンとペールピンクがリリースされました。

このカラーもかわいすぎて人気が出そうですね!


ROSTER SOX TEAM BEAR RS-281

クマが野球帽を被ったチームベア。スポーツ風なラインも細めでスタイリッシュな印象。グリーンとブラウンの2色展開でどっちもナイスなカラーリングですね!

ペアで色違いを穿くのもGOODです。


ROSTER SOX HEART by X RX-67

レディースでとても人気のハートデザイン。秋冬のレディースは完売してしまいましたが、春夏は春らしいカラーリングで再びリリースされました!

この複数のハートが入ったデザインは次の秋冬ではリリースされませんので、買っておくのが吉! メンズが先に入ってきまして、レディースは3月頃となりますので、もうしばらくお待ちください。


以上ROSTER SOXの第1弾情報でした!

次回の新作の入荷は3月頃になる見通しです。



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG