謹賀新年 2024年

  • 2024年1月9日
  • 2024年1月9日
  • 雑記
  • 16view

新年明けましておめでとうございます。

新年早々日本は逆風にありますが、ここから昇竜の如き良いことが起こりますように初詣に行ってきました。

今年は辰年。ドラゴンですね。

干支のなかで唯一の空想の生き物です。そう考えると猫ではなく竜が入っているのは不思議ですね!

私は現在埼玉に住んでおりまして実家も埼玉です。

大宮にある氷川神社に行ってきました。

1月7日(日)に行ったのですが、それでもスゴい人の数でした。

年末年始で移動が多い時期だからか、回りでも風邪やインフルやコロナに掛かっている人が多発しています。皆さまお気を付けくださいね。



出店もたくさん出ていたのですが、価格で一番ビックリしたのはチョコバナナでした。

1本400円でした。私が子供の頃は1本100円でしたからね。さすがに400円は高すぎですね!

広島風お好み焼きは700円とこれはまだ分かります。私が子供の頃でも500円しましたしね。

でもチョコバナナが4倍って・・!! さすがに買いませんでした、笑



さて今年2024年ですが、色々とオファーも頂けることが増えてきました。

新年早々素晴らしいブランドから2件もオファーがあったり、今年も良い洋服や小物を皆さまに紹介できると思います。

メルマガやブログでお知らせしていきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!


VDS BIRDS EYE

最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件

>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG