BETONES 12月の最新作が入荷!

BETONESから12月の最新作が入荷いたしました!

まずはこちらワールドツアーシリーズですが、ついに日本がやってきました!

まさかり担いだ金太郎
勝利のウサギと日本鹿
金だるまに鯉のぼり

切り取り方がBETONESらしい1枚です!
日本人は買いですね!

BETONESおなじみ、必殺ダジャレシリーズ!

今回はアヒルがアイスクリームに!名付けてアヒルクリーム!

ボクサーパンツはこんなちょっとしたネタになるパンツがオススメですね!

こちらはまばゆいショッキングピンクがインパクト大のフラミンゴ!

ピンクの鳥に動物園で魅了された人も多いのでは!?

私も好きな鳥です!


マスカラとはスペイン語でマスク。覆面レスラーなどでも使われる言葉ですね。

デザインも実に男好みでこれは普通に欲しいって想いました!

ぜひお気に入りの1枚に入れて欲しいですね。

ボニータと名付けられたボクサーパンツは南の島の蝶々をモチーフに。ストライプのやブルーグリーンの配色も非常にお洒落な1枚に仕上がっています。

こちらは2021年に発売されて人気だった作品の復刻です。

BETONESではほとんど復刻をしないので、人気デザインが復刻するのはとても嬉しいです。

ネオンカラーのミュージックデザインが秀逸!

こちらも2021年からの復刻です!

ブラックカラーで様々な種類の薔薇がコラージュされたセンス溢れる1枚。


今回はかなりいいデザインが揃っておりますので、売り切れ前にぜひ!!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG