このスウェットが真冬でもあたたかい

私が12月に購入してずっと愛用しているVDSのスウェット。

これ忖度無しに本当に良いです。

あまりにこれが良すぎて他のが着られません。スモーキーピンクを着ていますが、グレーも買おうかと思っています。

私はルームウェアとして着たり、ちょっとした買い出しに来たりしていますが、裏が起毛しているのでとにかくあたたかい。ほどよくゆるめなので、これで寝てもあたたかいし苦しくないです。

パーカーですと寝るときにフードが邪魔なので、使い勝手が良いのはスウェットですが、雰囲気とか好みでパーカーでももちろん良いと思います。

色ですが、ルームウェアとして考えたときには、スモーキーピンクかグレーがオススメです。ちょっと小洒落ているのはスモーキーピンクですね。グレーはザ・スウェットというカラーですので。

なぜブラックではなくこちらかというとブラックはほこりやペットの毛などが目立ちやすいです。なのでブラック以外がストレスがないです。

ぺらぺらのスウェットを買うよりもこのヘヴィーでタフで洗うごとにふっくらして風合いが良くなる、VDSのスウェットが絶対オススメです!

ぜひ着て欲しいですね。もし届いて気に入らなかったらお気軽にご返品くださいね。
今季の再入荷はもうありませんので、お早めに!



VDS ヘヴィープルオーバーパーカ 8,800円


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG