リラクゼーションドリンク CHILL OUT

みなさまこんにちは、ndcです。

合同展示会ジャンブルで配っていたドリンク、CHILL OUT。

自宅に帰り、日々デスクワークをしているときに、疲れたなあと思い、思い出したように飲んでみました。

・・・これはおいしい! それが第一印象でした。

2020年8月発売で、今かなりの勢いで人気が広がっているようです。
大元は日本コカコーラなのでそこは安心かと思います。

私はレッドブルのようなちょっと得体がしれないものはあまり好きではなかったのですが、これはグっときました。

パッケージもおしゃれでかな~り少なめの微炭酸。味は少しポカリスエットにも近いかもしれません。確かにリラクゼーションを感じる飲料でした。

昨今のエナジーブームから、リラクゼーションへとシフトしていくんじゃないかな? 今後そういうトレンドになっていきそうな、そんな感じがしましたね。

都内ではファミリーマート、関東ではローソン・ドンキホーテで購入できるようです。

本当に売ってるかは分からないので、Amazon等での購入もできます。

リラクゼーションを求めている方はぜひ試してみてください。ちょっとしたストレスが軽減される気がしますよ。

【CHILL OUT チルアウト リラクゼーション ドリンク 6本セット】CHILLOUT 通常品 ゼログラビティ GABA ヘンプシード ストレス 逆 エナジードリンク ゼロカロリー キャンプ eスポーツ クールダウン リラックス サウナ 入浴 ノンカフェイン 炭酸




最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG