VDS 戦争と平和Tシャツ モノクロスペシャルVer

昨年ウクライナチャリティーTシャツとしてデザインした戦争と平和Tシャツ。

シルクスクリーンアーティストの星野氏による1点モノのスペシャルVerも大好評で全完売いたしました。

今季はモノクロデザインを発売しております。

モデルは身長176cm 60kg 着用サイズはLサイズです。

サイズ展開はMとLの2サイズで少しゆとりがあります。

占領した土地で本来なら自国の旗を掲げるところを、一輪の花を掲げている戦争と平和をテーマにしたグラフィックです。

バックには「戦争に勝者はいない」を意味するメッセージを載せ、反戦と平和をデザインしています。バックもスペシャルにふさわしい銀箔加工でプリントしています。

Tシャツ生地にはこのスペシャルエディションにふさわしい9.1オンスにもなるマグナムウェイトコットンを使用。シャリ感のある超極厚生地で最高峰のタフさを誇るビッグシルエットデザインです。

長く使って欲しいのでTシャツボディにもこだわりました。

花部分は立体的でツヤのあるプリント

このグラデーションは星野氏の手刷りによるもので、普通のプリント屋さんではできない技法です。

そういった職人芸の部分にも注目ですね。

私は気合い入っているときは必ずこのTシャツを着ていきますが、よく花の部分をこれどうなってるの!?って触られます、笑


こちらはスペシャルデザインの為、税抜11,000円と少し高めですが、本当に欲しい方に手に取って頂けたら嬉しいです。

また新しい試みとしてキャンパスにシルクスクリーンプリントをしたアートも売っています。

小さな画鋲や釘、もしくは壁を傷つけないものでも大丈夫です。

このように簡単にかけることができます。

こちらは1点モノとなります。

ちなみに左にあるのは写真家ミックパークさんが撮影した写真をキャンパスにプリントしたもので、こちらもSK8easyというブランド名で販売しています。SK8easy スケージーはこちら



一枚コレ!というTシャツを持っているとどこか気合い入れたお出かけのときに迷わず手に取ることができます。ぜひその一着になれたら嬉しいです。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG