BETONES 2月の新作が入荷しました!

BETONESの2月の最新作が入荷しました。


今回はお洒落なデザインが厳選されていると感じました。

虎とサボテンがデザインされた1枚。

なんとも言えないイエローの色合いといいレトロでお洒落さはここ最近で群を抜いています。


スカルと白い蘭をあしらったデザイン。

ウエストゴムのグリーンのラメも雰囲気のある1枚。

ミスターサマー

虎のデザインとはまた違った意味のレトロなデザイン。昔のアイシーって飲み物(昭和世代じゃないと分からないですね、笑) を彷彿とさせます。

ちなみにアイシーとはフローズンのドリンクで昔は商業施設などでどこでも売っているぐらい定番の飲み物でした。今ではほとんど見かけなくなりましたが、牧場などで一部生き残っているようです。

私はこれのメロン味が大好きでしたね、笑

と言うワケでBETONESの新作もぜひチェックしてみてください。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG