PATRICK STEPHANのスマホショルダーバッグがオススメの理由

みなさんこんにちは、ndcです。

最近私の中でパトリックステファンが再燃しております。

パトリックステファンはバーズアイで10年ぐらい前に取り扱ったのが最初だったかと記憶しています。

デザイナーは親日家のフランス人。今はフランスに帰っていますが、日本にもずっと住んでいました。

ここだけの話ですが、他のブランドからパクられることが日常茶飯事でした。

それだけクオリティが高く、他に無い唯一無二のデザインで、デザインを無から生み出せる天才と称される程の人物。

実際無からというのは誇張かもしれませんが、何かを参考にして作るのではなく、本当に自分で考えて設計してカタチにするデザイナーです。

昨年頃からスマホショルダーが女性の間でブームになっています。

若い女性からママさんまで広がりを見せており、メンズの間でも密かなブームとなっています。

メンズではファッションの一部としてお洒落に掛けることを推奨しています。

PATRICK STEPHAN スマホショルダー巾着バッグ 19,800円

スマホをさっと入れるには十分、加えてコンパクトウォレット、キー、ちょっとのメイク道具までいけてしまうミニショルダーバッグ。

巾着なので出し入れまでが最速な点がガジェット好きにはナイスな点ですね。

PATRICK STEPHAN スマホショルダーバッグ 25,300円

差し込み錠がアクセントのスマートフォンポシェット!


スマートフォン+αだけが持ち物という外出スタイルが完成するミニショルダーバッグです。
背面には深さ約15cmのスラッシュポケットx1・カードケースx1があり、使用度の高いカードや交通系ICカードが収納できます。

PATRICK STEPHANは全てユニセックスアイテムになります。

PATRICK STEPHAN スマホショルダーバッグ 23,100円

こちらはブラックカラー。

金具がブラックカラーとシルバーカラーがあります。

この昔なつかしいガチャって金具が逆にイイですよね。


小物使いってセンスが一番出る場所です。

さりげなくこういったセンスを感じる小物を下げていたりすると好印象ですよね。

世に出回っていないというのもプラス点。ありふれたものが嫌な方にぜひパトリックステファンをオススメします!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG