VDS 長袖Tシャツ サーマルカットソー

VDS カットソー

こんにちは。ndcです。

会社の倉庫の横に竹林があるのですが、そこから落ちてくる笹の葉が雨樋に詰まってしまうという問題があり、土曜日に竹切りをしてきました。それはまた後日書きたいと思います、笑

今日はカットソーをご紹介したいと思います。

ヘヴィーウェイト長袖Tシャツ

7.1ozというTシャツでは見かけないほどの厚みのある度詰め生地を使用。普通のTシャツが4~5ozなので、その厚さが測れるかと思います。

厚くて目が詰まっているということは生地が凝縮されているので、見た目にも高級感が出ます。光沢がある訳ではありませんが、まるで光沢があるかのような錯覚に陥ります。

ロゴはショップのテーマでもある『旅』

旅・時間をイメージした昇り沈む太陽のようなシルエットに地平線・流線型シンボルをミックスしたデザインです。

ボディに合わせた近似色にしており、ホワイトのボディにはシャンパンゴールドよりもシルバーよりの糸を選定しています。カラーは他にブラックがあります。



ヘヴィーワッフルサーマルカットソー

10.3オンスというサーマルではかなり肉厚となるヘヴィーウエイトの生地を使用。サーマルも元々ミリタリーの服ですが、本物のミリタリーのサーマルはとっても細身で生地も固いです。

それを今の気分に合わせた肉厚ながら柔らかい素材感と少し肩が落ちてアームホールも広くしてあり、それでいてサーマル特有の保温性を確保したカットソーになっています。

丈も少し長めのラウンドデザインになっているので、上に半袖カットソーなどを着て、裾からもみぜる重ね着コーデをしたりとアレンジもしやすいのが特徴。季節問わず着られるので1枚持っていると重宝します!




VDS始動のニューリリースは全5型となります。リリースしたばかりですが、すでに多くのご注文を頂いておりまして、誠にありがとうございます。サイズ欠けもかなり発生しており、申し訳ございません。欲しい商品やこれのSサイズはありますか?などのご要望がありましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。お時間は少しかかりますご対応できるものはさせて頂きたいと思います。

VDS 長袖Tシャツ サーマルカットソー
最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG