JASON MARKK ジェイソンマーク エッセンシャルキット

ジェイソンマークのスニーカーケア用品が入荷!

アメリカ初のスニーカーケアブランドJASON MARKK(ジェイソンマーク)が入荷いたしました。

以前当店でも取り扱いをしていたのですが、とにかく圧倒的な洗浄力とお洒落なパッケージでスニーカーケア用品としては他に無いとまで個人的に思っております。

一番人気ですぐに売り切れてしまっていたエッセンシャルキットと、今回限定のリミテッドエディションギフトセットをチョイスいたしました。

エッセンシャルキットはクリーナーとブラシのシンプルなセットで一番人気のアイテムです。

ブラシを水に浸してから、写真のようにクリーナーを垂らします。ブラシ幅に1回垂らす程度が適量です。

ブラシを再度水に浸したあと、余分な水気を切り、泡立てながら汚れている箇所をブラッシングします。

タオルなどでキレイに拭き取ります。汚れが強い場合はこの工程を繰り返します。

その後自然乾燥させるだけです。カンタンですよね!?


スニーカーを洗うといっても、水でゴシゴシとか上履きのようにするワケじゃありません。ボウルに入れた水にブラしを浸す程度にしか水を使いません。

こんなにカンタンならやってみようかなって思いますよね!?

VDS BIRDS EYEではこのエッセンシャルキットをヤマト運輸の宅急便コンパクトで送料350円でお送りしております。


そしてもう一つはエッセンシャルキットよりも豪華なセットとなった、リミテッドエディションギフトセットです。

利便性を重視し、すぐに使える「7oz R-T-U FOAM」、雨や汚れからスニーカーを守る撥水スプレー「MINI REPEL」、傷みやすい素材に最適な「PREMIUM SHOE CLEANING BRUSH」と、いつでもどこででも使えるペーパークリーナー「QUICK WIPES 3P」が含まれたセットになります。

お出かけ前に撥水スプレーをかけておくと汚れがつきにくくなり、また汚れがついてもカンタンに落ちやすくなります。

今回のクリスマスシーズン限定パッケージなので、プレゼントとしても最適です。


また12月1日からVDS BIRDS EYEでは有料ギフトラッピング資材の同梱を始めました。

+200円でこちらのラッピング資材を同梱いたします。不織布素材で高級感があり、商品を入れてそのままついているリボンを縛るだけでラッピングが完成いたします。

発送をコンパクトにするためにお客様に行ってもらうことになりますので、カンタンで高級感があるモノをチョイスしました。200円という金額もこの資材代ですので、ご理解頂けたらと思います。

プレゼントの際にぜひご活用頂けたらと思います。

JASON MARKK ジェイソンマーク エッセンシャルキット
最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG