下北沢で個展開催

  • 2022年5月23日
  • 2022年5月25日
  • 雑記
  • 143view

今回のウクライナチャリティーTシャツをシルクスクリーンプリントして頂いた星野さんが、下北沢で個展を開催しております。

このシルクスクリーンプリントはうちのグラフィックを含め様々な方の作品をコラージュした星野さんが手掛けた作品です。

5月23日~29日 11時~20時まで
場所:下北沢Cafe EXPRESSER

大正浪漫がテーマということで、VDSからも作品を出品いたしました。

フロントはカタカナでニューロマンというロゴデザイン。

一度枠を刷ってから、文字部分に色を入れて二度刷りしています。

写真では分かりづらいかもしれませんが、文字部分は色が入っているのに凹んでいます。

本物の着物生地を使ったコラージュデザインです。

Tシャツはアイボリーとライトグレーの2色、白のパーカーの計3型。すべてLサイズで1点モノとなります。

会場限定で販売もしておりますので、気になる方はぜひ下北沢にご覧にいらしてください。

特別に「戦争と平和」をイメージしたグラフィックのキャンバスも展示販売しています。これも1点モノです。

欲しい方はご来場したときにスタッフに聞いてみてくださいね。

大正浪漫をモチーフにしたニューロマンTシャツとパーカーは3点限定です。

またウクライナチャリティーTシャツとスペシャルカラーVerも少量販売しています。



星野さんが作成したゲームボーイデザインやギターデザインも星野さんのブランドとして販売しております。

最終日の29日15時からYOASOBIのギターと星野さんが組んだバンドのライブ(チケットは完売)があったりとなかなか面白い個展となっています。

もうすぐ還暦を迎える星野さんの昭和満載な世界観は、本当にザ・昭和の人でずっと変わらず楽しいことを追い求めていて、とても魅力的な方です。

星野さんは会期中はずっと会場にいらっしゃるので、ぜひ気軽に話しかけてみてください!

5月29日(日)までですので、ぜひ下北沢に遊びにいらしてください

最新情報をチェックしよう!

雑記の最新記事8件

>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG