国内初公開!MARU SANKAKU PEKEとは!?

恐らく日本では誰も見たことがないブランドを紹介します。

その名もMARU SANKAKU PEKE マルサンカクペケ。

現在海外販売のみの日本ブランドで、逆輸入となります。

この1枚の写真だけで物語っていますが、私が一番最初に2シーズン目のレミレリーフを見たとき以来の衝撃でした。

三角でパッチワークされたこちらのGジャン。

パッチワークを施してから、ヴィンテージ加工をするので、どうあがるのかデザイナー自身も分からないそうです。だからこそこれだけの細かいデザインでもユーズド感が均一に出ていて、自然な雰囲気になります。


デニム・ミリタリー系に特化されたブランドで、バイヤーの私がこれは絶対人気が出ると確信しているブランドです。

デザイナーが古着の造詣に深く、それもブランドに深みを与えています。

刺し子デザインのデニムパンツや、リメイクパンツも必見。

汚し加工やリメイク、ヴィンテージ加工は本当に優れており、そのすべてが日本製となります。

海外で人気が出始めているのも分かりますね。

MARU SANKAKU PEKEの先行受注会をVDS BIRDS EYEでスタートしました!

手間がかかりすぎて数が作れないこともあり、今回はこの受注分しか作らない予定ですので、欲しいと思った方はぜひご予約ください。

日本で初めてMARU SANKAKU PEKEを着るのはあなたかもしれません!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG