ROSTER SOXより人気の猫ソックスの新作が入荷!

全国の猫ファンの皆さま、お待たせいたしました。ロスターソックスの猫ソックスです!

秋冬の猫ソックスは大ブレイクをしましたが、その新作が入荷いたしました。

前回は後ろに猫の顔があったのが、今回はサイドに。

ラインは写真のように色が逆になっているところもこだわりポイント。

そして初となる黒猫Verがリリース。

この虚無感のある何とも言えない猫の顔が◎

つま先のHAVE A NICE DAY

穿くときにこれを見るだけでちょっとだけテンションがあがります。そういった細かいところへの気遣いもロスターソックスの魅力。

>>こちらのロスターソックス商品ページへ

こちらは昨年リリースされた猫ソックスです。

素材等は同じですので、デザインの好みでお選び頂けます。

こちらは猫のデザインがバックになっています。

配色カラーなどはやはりこちらが人気ですね!

ブルーとピンクの2色展開で、色目的にも男女ペアで買う人も多いです。

靴下は同じデザインですとどっちがどっちの片方か分からなくなるので、レディースで2色買い、メンズで2色買いの方も多いですね!

>>こちらのロスターソックス商品ページへ


こちらは昨年S/Sのデザインですが、こちらもメンズだけ少量残っております。

こちらは前に猫デザインが入っています。

こうやってみると毎シーズンデザインや色などを変えてリリースされているのが分かりますね。


ライトブルーとホワイトの2色展開で単色デザインもイイですね。

>>こちらのロスターソックス商品ページへ



ロスターソックスの春夏新作が続々入荷しておりますので、ぜひサイズ切れ前にご覧になってください。



当店では猫デザインだけを集めたカテゴリーもございますので、昨年ヒットした流星猫のパーカーやTシャツもぜひご覧になってください!

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG