MLB公認のロスターソックスがリリース!

ロスターソックスよりMLB メジャーリーグとの公認のソックスが入荷いたしました。

ロスターソックスのロスターとは野球用語で1軍を意味するもの。実はロスターソックスと野球は密接な関係にあります。

メジャーリーグ公認グッズはかなり昔から手掛けており、バーズアイでもこのたび取り扱うことになりました。

まずはこちらのショートソックス。
ニューヨークヤンキースのロゴがあしらわれ、Bronx Bombersの文字が入っています。

ブロンクス・ボンバーズとは・・Bronxにホームグランド「ヤンキーススタジアム」を持つNew York Yankeesの愛称。bombers(爆撃隊)が意味するところは、ヤンキースのホームランバッターたち、または強力打線。

デザイン的にもグッドなこちらの靴下。色もホワイトとエメラルド、どちらも良いですね!

>>ロスターソックス ✕ MLBショートソックスはこちら


こちらはメジャーリーグのチームのロゴが刺繍された靴下です。

ニューヨークヤンキース

ロサンゼルスドジャース


ニューヨークメッツ

ボストンレッドソックス

こちらの4チームとなります。

足裏にはMLBの公認を表す公式マークがプリント。

昨今益々盛り上がっているメジャーリーグ。メジャーリーグを応援する意味でもロスターソックスの公認ソックスいかがでしょうか?


>>ロスターソックス ✕ MLB チームソックスはこちら



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG