生搾り 濃いめで 靴下!?

ROSTER SOXの22年春夏新作が出揃いました。

その中でもオススメはこちらの生搾りと濃いめでと書かれたソックス。

いったいなんのこと!?って思われるでしょうが、


左はレモンサワー 右はハイボール ソックスとなります!

遊び心満点なこのソックス。メンズとレディース両方ありますので、ちょっとしたプレゼントにも良いですね。

バレンタインデーに女性にプレゼントするのもグッド!

こちらはサッカーをしているクマが刺繍された靴下。丈が長くなく締め付けがほどよいので、とっても履きやすいです。蛍光イエローのスパイクを履いているところもサッカーの特徴をよく表現していますね!

おどけた表情のオオカミがナイスなアラスカ。
こんなブラウンのようなバーガンディーカラーなんて小洒落ていますね。

ロスターソックスで人気のタイダイ染め。毎回異なるタイダイ染めをリリースするので、同じデザインのものは二度と出ません。気に入った染めがあればマストで買いです。

こちらはグレーですが、他にブルー/オレンジ/レッドと4色展開。

Please!の刺繍がストリート感があるソックス。春にさらっと見せたいデザインですね!

こんな感じで最新作を昨日アップいたしました!

いまが一番ROSTER SOXが充実しています。毎日売れていく人気ブランドですので、気になるデザインはお早めに!


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG